秋の乙女マネー塾開催のお知らせ 10月28日(SUN)TOKYO

恒例の乙女マネー塾。

秋の女性のためのマネー講座開催いたします。

この講座は、学校ではおしえてくれないお金の勉強会です。
お金の基本から、資産運用入門、保険の正しい選び方、老後の資産づくりまで初心者の方にも分かりやすく解説いたします。

お金を賢くふやすためには、税金についても学ぶ必要があります。
この講座では、会社員でもできる節税法や、税制優遇のあるNISA,イデコについてや人気のふるさと納税などについても考えていきます。ライフイベントごとに利用できる税制優遇や給付金も知っているのと知らないのでは大きな差が出ます。

わかりやすい解説ですので、初心者の方でも安心してご参加ください。

FullSizeRender.jpg

※女性限定

開催日: 2018年 10月28日(日) 10:30~12:00(開場10:15分)

場所:  AI ESTATE 本社

住所:  東京都中央区日本橋茅場町2-17-6-611

会費:   2,000円 (当日払い) 1,500円 (前払い)

特典:  ドリンク、お茶菓子 、無料相談(ご希望の方のみ)

講師:  ファイナンシャルプランナー(CFP)西岡愛

講師プロフィール

愛媛県松山市出身。
不動産会社、外資系保険会社を経て、2014年にFP事務所アイフィナンシャルを立ち上げる。2015年に東京日本橋茅場町に株式会社AIESTATEを設立し、幅広い金融の知識をベースに、中立、公平な立場でライフデザインを行う。
保険、年金、不動産、タックス、リタイアメントプランを含むライフプランが得意分野。主に、企業、顧客向けセミナー講師、ライフプラン相談などを業務として全国各地で活躍中。
また、学びが人生においていかに重要かを再認識し、リカレント教育(学び直し)として、現在、早稲田大学 政治経済学部に在学中。

今回のセミナーでは、この様な方が対象です
「資産運用始めたい」
「将来のお金や老後資金を真剣に考えたい」
「NISA、イデコなど税制優遇のある運用方法どれがいいのかわからない」
「節税の知識がないので一から学びたい!」
「節税をしながらお金を増やせるようになる習慣を身につけたい」
「税制優遇の制度や助成金について知りたい」
「ふるさと納税をはじめてみたい」

楽しくしっかり学んで、日々の生活やライフデザインにいかしてみませんか?

 

申込みはこちらから

https://peatix.com/event/442059/view

 

 

皆さんにお会いできるの楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です