株式会社アイエステイト Webサイトをリニューアルしました。

このたび、株式会社 AI ESTATE(アイエステイト)のホームページをリニューアルいたしました。

株式会社AI ESTATE(アイエステイト)は、不動産会社として、新しい住スタイルをご提案し、お客様の満足のために誠心誠意尽くします。

 

AI ESTATEはお客様に、ただ物件を紹介するだけでなく、新しい夢のある住空間をご提供し、そこから始まる新しい人生のスタートを応援いたします。

FP事業にも強い不動産会社として、相続や老後の生活、資産運用などファイナンシャルプランニングを行いながらのご提案をいたしますので、常に学び続けることを忘れず、総合的にご満足いただける結果と丁寧、誠実で愛のあるサービスをお届けします。

また、弊社の特徴は、宅地建物取引士の資格はもちろんFP資格保有者で知識豊富な女性スタッフが対応いたしますので、女性のお客様も安心してご相談いただけます。

女性の一人暮らし、セカンドライフ、いろいろな場面での女性が活躍する場面も多い時代です。そのような中、女性目線のきめ細やかなサービスやおもてなしでお客様の信頼と期待にお応えしてまいります。お客様との出会いを大切にし、不動産の頼れるコンサルタントとしてお客様をサポートいたします。

どうぞお気軽にご相談くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です